link

車関係

  • www.bx.citroen.org:BXのDIY総本山。何か困ったら、とりあえずここ。
  • おフランス座:榊さんの フランス車全般のページ。数々のイベントの仕掛人です。
  • sono's_Lab:CML(Citroen Maling List)のFAQもある、sonoさんのページ。
  • 鯖!:BXと2CVとトラのeijiさんのページ。「とほほ」な出来事を楽しんでおられます。
  • FACTORY M&H:岡山の陶山さんのページ。2cv、BXとMAZDAに関して、深い。
  • Min^2:2CVでサーキットでユーノスロードスターと遜色無いタイムで走っちゃうMin^2さんのページ。最近”へび”に感染したようです。
  • こまんたれぶ〜:XMとGSという究極?の組み合わせをお持ちのWackyさんのページ。
  • Pages Speciales Renault :ルノー5と8などイタリア、フランスの大衆車を取り上げているAkiさんのページ。私も大衆車の枯れた雰囲気が好きです。
  • OFFICE TAT BBS :いつもお世話になっているQさんのページ。この伝言板の質と量は圧倒されます。
  • ★★Sweet Xantia★★:Xantiaに乗っている伏見さんのページ。ハイドロの仕組みを数字やグラフでシミュレーションを加えつつ説明されています。理系の方必見。
  • <せんじん>ホームページ :福岡のせんじんさんのページ。古くからシトロエンに乗られています。Macに関しての楽しいページ有り。(とうとうSMを手に入れたとの噂有り!)
  • 仏車耐久試験 :千葉県の町田さんのページ。これだけ距離を走っているZXは国内では少ないのではないでしょうか?
  • タシトロエン:99年のFBMで宿で御一緒した田代さんのページ。GSが熱く語られています。
  • M's Hobby:長野の竹村さんのページ。BX TZiと本田のS800に乗られています。後、外国の街の写真もきれいですね。
  • GarageMazoka:BXにお乗りのMazokaさんのページ。スタビずれ対策仲間です(笑)。相互リンクさせていただきました。
  • 車関係(企業)

  • ミシュラン:ご存知タイアメーカーのページ。2001年からF1に復帰しましたね。

  • Ivory(music)

  • おff:うちのバンド「Ivory」のDrums、ちぇるぃさんのページです。ラーメンや、岩魚つりに関してもあり。
  • Aya's mamaのホームページ:うちのバンド「Ivory」のVacal、Ayanoさんのページです。育児日記は読みがいがあります。
  • 友人知人

  • Kata@badboy(^o^)/:長野の片桐さんのページです。SAABにお乗りです。
  • Hal1996:私の高校時代の友人、吉田氏のページ。RaverMINIに乗っていましたが、GOLF4に替えたようですな。その他に音楽、本のコーナー有り。
  • 貨物船:大学の同級生、「船長」のホームページ。松本在住。FIATパンダとkawasaki GPz750 TURBOっちゅうとんでもないものを乗っています(笑)。ベース小僧でもあるな。早く大人になれよ!(→自分のことか・・・)
  • The Trick Island:私の従兄の参加しているアカペラグループのページ。
    メンバーの中にはプロ志向の方もいらっしゃるようです。
    将来ビッグになるかもしれないので、要チェック。