自己紹介

about
このサイトは、車を中心に私の好きなものを独断と偏見で公開しています。
主に、自分の備忘録のつもりで作っていますので、
あんまり他の方が見ること考えて作っていません。あしからず。



環境


2003年5月に購入したPowerBookG4(12.1")。
はずかしながら(^^;、PowerBookに帰って参りました
びゅんびゅん速い・・・てほどではない。
OSXだからねぇ。(867MHz)
その後1.5GHz最終型を追加。こちらはふつうに速い。

右は1993年頃使っていたPowerBook540cです。
なかなかかわいくて良い。



1999年11月に購入したiMac DVです。

PowerPCG3、400MHzはさすがに速い。画像見ていただくとわかると思いますが、実はモニタではwindws98が立ち上がっています。VirtualPCを入れているのです。だいたいMMX200ぐらいのスピードが出ているみたいです。ちょっとかったるいけど、使えないことはないですね。

電源部破損につき廃棄




いままでは下のPowerBook540cにhpのプリンターをシリアルで接続していましたが、iMacに合わせて2000年秋にやっとUSB接続のEPSON PM780Cを設置しました。

なーんにも不満なし。まあ、もっと速度が速ければ良いとは思うけど、ビジネスでないんでね。

現在はHPの複合機導入により実家のおかんにゆずる。
だってEPSON様のプリンターって、使って無いとすぐノズルつまりするし。



作者
名前:nal

生年月日:1965年5月9日生

身長・体重:170cm・60kg

血液型:Rh+ B

現住所:長野市→茅野市

出身:名古屋市緑区


職業:家庭教師→2000年4月より派遣会社に登録。
   とりあえず、1年間は富士見町にある(本社は・・・確か諏訪だな)会社に
   勤め始めました。
   2002年10月に派遣契約終了にともない、再契約を破棄して
   箕輪にある(本社は諏訪)同分野の会社に勤めはじめました。今度は正社員。