刈谷市T宅訪問


98年5月
Tの車、Xantiaです。
一つ前に乗っていた車はBX。再び BXに戻ってくるのは時間の問題でしょう(^^;
ちなみに、右側にあるキャラバンの持ち主Yは、 本当はBXライトバンで長野から来る予定だったけど 調子が悪かったため、こうなったらしい・・・。





Tの嫁さん予定者の205CTIです。
屋根付きとは恵まれていますな。
K子ちゃん、たくさん運転してうまくなってね。

(その後、K子ちゃんがXanを乗り、T自身が
 BEAT→サンクへと乗り継いでいくことになる)




01/4/28
BEATお別れの日。

T本人とわんぱくぼうずお嬢様








こちらはK子ちゃん。
だんな様の歪んだ(^^;車好きに、
理解を示している(あきらめている?)
素晴らしい奥様です。